松井証券 FX自動売買を1万5000台の運用資金でやってみた

2024年2月4日日曜日

ECナビ pontaポイント キューモニター ご近所ワークlight ちょびリッチ とりま ポイント運用 マクロミル 小遣い稼ぎ 松井証券自動売買

t f B! P L

自分がFXで勝てない理由を考えた

ここ数年外為オンラインの1000通貨単位でFXをやっていたんですけど

これがなかなか勝てないんですよね

一時的に資金不足に陥って、退場させられて

数日後には相場ももとに戻ることもしばしばありました

勝てない理由は明らかな資金不足です

資金があれば回避できたため

・投入金額を増やす

・取引単位・通貨数を低く設定する


家族にFXをしているのがにばれると面倒なので、

そう簡単に簡単に通貨単位を増やすことは非常に困難です


つまりはコツコツとポイ活で貯めたポイントを元手にして徐々に通貨単位を増やしながら運用する必要があります

そうなると1通貨単位で取引ができるFX会社を選定する必要があります

1通貨単位で取引できるFX会社を探せ

1通貨単位で出来るFX会社は

・松井証券

・SBI FXトレード


100通貨から取引出来るFX会社は

・マネーパートナーズ


探していくとこの3個のFX会社が見つかりました

メガネコさんのブログではSBI FXを使用しておりますが

貧乏暇なしの多忙な社畜の自分としては設定する時間がありません

最近ではAIが判断する投資もあるわけなので、自動売買もできる松井証券を使用しました

松井証券の口座開設

松井証券の口座開設ですが、WEBでは一切行わず、アナログな手法で申し込みましたが

使用可能な状況となるまでに2~3週間程度かかりました

またこの時は運用資金も少額でしたのでポイントサイト経由で口座開設は行っておりません

運用資金の捻出と資金の手順

運用資金は、仕事で得たお金は一切使用しない方向です

毎日我慢して働いてい得たお金が消滅したら悲しいからです

このため主にポイ活で得たポイントを使用します


ポイ活のポイント

一度AUカブコムに入金

S&P500購入(ポンタポイントの現金化)

一部資金を出勤して松井証券の自動売買に入金し運用するスキームを考えました

松井証券の自動売買を1万円台から運用する際の対策

松井証券の自動売買を1万円から行うわけですから、

これまでのFX取引と同じ轍は踏みません

運用通貨ペアは自動売買で一番人気なAUD/NZDで運用を考えます

取引幅はハーフ&ハーフで運用幅はメガネコさんのブログを参考にし

1~1.5の7範囲で個人的見解で採用しました


取引単位が鬼門となります

大体10万円の資金で250通貨が目安なので

一回の取引の単位を50通貨単位で利益確定幅は50pipsで設定しました

スマホアプリから範囲や単位で設定してみましたが非常に簡単でした

松井証券自動売買の運用実績

2023年12月に元本1万5千円を元手に運用開始しましたが


2カ月経過した2024年1月末現在の口座残高は15327円に増えておりました

夜寝ている間、勤務中なども自動的に売り買いを繰り返してくれるため

小銭がチャリンチャリンと入っていく印象です

稼げないポイントサイトよりかすこぶる優秀な結果な印象です

松井証券の自動売買を1万円台から運用した感想

一回の決済では25円程度が利益額になりますが、ロスカットされるよりかは遥かにましです

運用利回りの印象としては1000通貨単位で裁量取引を行っていたら

数千円負けていたか、恐らく強制退場になっていたと思います

まだはじめて2か月も経過していないため、まだまだこれからといった所ですが

コツコツ貯めたポイントだけで自動売買にて運用していこうと思います

また自分の設定なども結果が出たら

ブログで公開していこうと思いますのでこうご期待ください

ポイントサイトモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数が600万人を超える大手ポイントサイト。ゲームにショッピング、スマホアプリダウンロードとコツコツと稼ぎ続ける事ができるコンテンツがたくさんあります。僕自身は2012年から始め未だに続けているサイトで小遣い稼ぎや副業を始めるのにはオススメです。

ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

会員数が200万人ほどの大手ポイントサイトです。スマホアプリインストールやショッピングでのキャッシュバック狙いで利用しております。2014年より始めましたが未だに続けております。個人的にはモッピー の次くらいに稼げるサイトだと思っております。
▼▼ 簡単無料登録 ▼▼

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニターサイトの代名詞的なサイトです。パソコン向けアンケートも多いですがスマホアプリで回答できるアンケート案件も多数存在します。2012年より登録して現在も利用しております。隙間時間で稼ぐなら登録して間違いありません。

ご登録はこちらから


このブログを検索

このブログを検索

QooQ