ECナビのPINコードを調べる方法

2021年6月4日金曜日

ECナビ 小遣い稼ぎ

t f B! P L


ご近所ワークliteやリサーチパネル等のECナビと連携した副業サイトやポイントサイトでは、ためたポイントをECナビに集約することが可能です。

リサーチパネルの場合は、
リサーチパネルで稼いだポイント=ECナビのポイント
となります連携は不要です
一方でご近所ワークLITEの場合はPINコードを利用してECナビと紐付ける事で連携可能となりますので、ECナビのPINコードを入手する必要があります

ECナビのPINコードの確認方法

ECナビのPINコードですが、どうも2019年あたりからPINコードが存在するらしいです。探したのです、がアカウント設定画面には載っておりませんでした

ECナビから確認する方法
自分は調べるために問い合わせ画面より直接確認しました



翌日担当者から返信が来まして教えてくれました

こんな感じの返信でした



2、3日したらECナビ担当者さんからPINコードを教えてくれました

提携サイト取り確認する方法
試しに提携サイトの問い合わせ画面よりPINコードが確認できないかやってみました



利用サービスはご近所ワークLITEでECナビと連結したくPINコードが分からないという旨を質問しました



ご近所ワークLITEの担当者からECナビに登録しているメールアドレスを翌日聞かれました



教えたところ翌日PINコードを教えてくれました

これをアカウントの連携画面に入力すれば問題ありません

この方法で気になるのは、プライバシー的な問題が気になります
気になって仕方のない人は、パスワード変更をしておいた方が良いかもしれません

ECナビでポイントをいっぱい貯める方法

余談になりますが、ECナビ自体はリサーチパネルと連携させる事でさらにポイントが貯まりやすくなります

ecナビで貯めたポイントはポイント合算サイトPEXへ変換して現金や楽天ポイント、amazonギフト券、ラインギフト等に換金できます

またPEXへ多数のポイントサイトからポイントを集約して合算することが可能です
ポイントモッピー や

ちょびりっち

バピタス
このあたりはECナビで貯めたポイントを合算するのにはちょうど良く、ポイント自体も貯めやすいですので、ECナビと連携させるのも一つの手段です。
ただこの場合はサイトへの登録だけでPINコード自体は必要とはなりません

ECナビと連携する際にPINコードが必要となるのは今のところご近所ワークLITEのみという事も知っておいてください

ポイントサイトモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数が600万人を超える大手ポイントサイト。ゲームにショッピング、スマホアプリダウンロードとコツコツと稼ぎ続ける事ができるコンテンツがたくさんあります。僕自身は2012年から始め未だに続けているサイトで小遣い稼ぎや副業を始めるのにはオススメです。

ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

会員数が200万人ほどの大手ポイントサイトです。スマホアプリインストールやショッピングでのキャッシュバック狙いで利用しております。2014年より始めましたが未だに続けております。個人的にはモッピー の次くらいに稼げるサイトだと思っております。
▼▼ 簡単無料登録 ▼▼

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニターサイトの代名詞的なサイトです。パソコン向けアンケートも多いですがスマホアプリで回答できるアンケート案件も多数存在します。2012年より登録して現在も利用しております。隙間時間で稼ぐなら登録して間違いありません。

ご登録はこちらから


このブログを検索

このブログを検索

QooQ