fanzaの10円セールは、dmmポイントサイトの動画再生で賄えました

2022年10月2日日曜日

dmmポイント 小遣い稼ぎ

t f B! P L

fanzaの10円セールは、dmmポイントサイトの動画再生で賄えましたので


今回自分が用いたその手法を紹介させていただきます

fanzaで動画を購入する方法

fanzaで動画を購入する方法として

・購入したdmmポイントからの支払い

・クレジットカードとの紐付けによる引き落とし

・dmmポイントサイトで貯めた支払い

この3法により購入すると思います。

今回は後者の手法を用いることで、一切の4支払いなしで動画を購入しました

個人的にはクレジットカードに購入履歴を残したくないので、

動画を購入する際はコンビニにてdmmプリペイドカード購入しての支払いか、

dmmポイントサイトで貯めたポイントを利用して動画を購入する事が殆どです

最もお金を使わなくローコストでfanzaの同語を購入するのは、

dmmポイントサイトでポイントを貯めることになります。

ただしこれもサイトの改悪により、1日5円くらいしか貯まりません。

つまり1か月あたりどんなに頑張っても150円しか貯まりません。

しかも期間限定ポイントです。

dmmポイントサイトポイントで買うことも出来ますし、自分も実践しております。

安い動画なら良いのですが、何せ高いものはそれないに良いんですよね。

ほぼ無料で購入出来るのですが、限りがあります。そこは商売で上手くできております。

まぁそんなことを考えながら、女には絶対分からない男の情熱でポイントを貯めておりました

そんなある日気づきましたが、fanza10円セールがあるのに気づきました。



しかも、3段階にかけてするみたいで、各クール10動画は有ります。

しかも嬉しい事に、

9月はdmmポイントサイトのポイントを貯める案件数が、倍量されているのです。

さらに嬉しい事に、1000円近くする最新のものがキャンペーンで10円です。

もうdmmポイントサイトでポイントを貯めて無課金でfanzaの10円動画を買いましたよ。

dmmポイントサイトの貯め方
dmmポイントサイトでは、

動画再生を一つこなす毎に1ポイント=1円 分のポイントが貯まります。

ちょうど10円セール期間中は

ポイントサイトの動画をフルに再生したら15円は貯まるので、

気に入ったものを3、4本分購入他できそうで、実際自分は購入しました。

さいごに

fanzaの10円セール期間中はdmmポイントサイトの動画再生案件をこなしまくれば、気に入った大体の動画は購入出来ます。

無課金でfanzaの動画を購入したい人は、dmmポイントサイトを利用すると良いですよ。

ポイントサイトモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数が600万人を超える大手ポイントサイト。ゲームにショッピング、スマホアプリダウンロードとコツコツと稼ぎ続ける事ができるコンテンツがたくさんあります。僕自身は2012年から始め未だに続けているサイトで小遣い稼ぎや副業を始めるのにはオススメです。

ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

会員数が200万人ほどの大手ポイントサイトです。スマホアプリインストールやショッピングでのキャッシュバック狙いで利用しております。2014年より始めましたが未だに続けております。個人的にはモッピー の次くらいに稼げるサイトだと思っております。
▼▼ 簡単無料登録 ▼▼

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニターサイトの代名詞的なサイトです。パソコン向けアンケートも多いですがスマホアプリで回答できるアンケート案件も多数存在します。2012年より登録して現在も利用しております。隙間時間で稼ぐなら登録して間違いありません。

ご登録はこちらから


このブログを検索

このブログを検索

QooQ