2023年6月のポイントサイトの改悪に関する情報と個人資産総額の振り返り

2023年6月21日水曜日

とりま ポイントインカム もっピー レシート買取アプリONE 小遣い稼ぎ

t f B! P L

最近改悪されたポイントサイトの情報

ここ最近自分が気付いたポイ活サイトの改悪情報をお知らせします

レシートアプリ ONEの改悪

まずレシートアプリ ONEの改悪に関しての除法提供となります。

レシートアプリのONEですが、最近レシートの読み取り可能枚数が減少しているのに気づきました


5枚/日 → 3枚/日


結構な痛手ですね

実際、ショッピングの案件は増えておりますが 

中々使用しない商品なので結構なダメージです

換金可能金額に達するまで最短で120日を要します

このアプリのしよう継続をやめるのかと言えば答えはnoで換金先を変更しようと思います

これまでは換金先としてギフテイプレもを使用しておりましたが、ポンタポイントを変更先にします


トリマやONE、日常生活で獲得したポイントをAUカブコム証券にでS&p500を購入してソコソコ貯まったら元気かするよていです

ご近所ワークの改悪

ご近所ワークも改悪されました。結構簡単に稼げる案件があるのですが、自信の居住地がポイント減額の対象地域となりましたら

さらに追い討ちをかけるかの洋に、競合する相手も増えてきており、

稼ぎにくくなっております

DOCOMOのスゴ得コンテンツ案件のポイントダウン

DOCOMOのスゴ得コンテンツのクリック案件のポイントダウンしたのは非常に大きいです。

特にポイントインカムやdポイント-スゴ得コンテンツのポイントダウンは如実です。しかし暇なときにクリックするだけで稼げる強さは健在なので、ポイントダウンを愁いつつ継続するしかありません

2023年6月の個人資産の振り返り

ここ最近、色々と入り用が多く私の備忘録をかねてポイント残高を評価しようと思います

ポイントの残高

・もっピー 1000ポイント

ポイントインカム 5500ポイント

ハピタス2100ポイント

マクロミル 2300ポイント

株式残高 15000円

小遣い口座残高 40000円

財布の中 15000円


合計 8万円位 

4月にバイクの車検や仕事の資格取得等があり、中々ポイカツに勤しめませんでした。また出張も重なり、最近は出事も多く、増やせておりません。

合格すれば仕事関連のサイトのねたにもなるので助かるのですが

しばらくの方向性

今月からの方向性としては、ポンタポイントをAUカブコム証券に移して、s&p500の購入を始めました

また主たる収入源であるご近所ワークも案件の単価が下がったこと、競合する相手が増えたことで前みたいに稼げない状況になってきております

厳しい状況や忙しく中々ポイカツが出来ない状況ではありますが、

トリマやレシートアプリのONE2関してはポンタポイントに変換してs&p500購入時に使用と運用を行い、将来的にいい金額になりましたら

現金化しようと思ってます。


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイントサイトモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数が600万人を超える大手ポイントサイト。ゲームにショッピング、スマホアプリダウンロードとコツコツと稼ぎ続ける事ができるコンテンツがたくさんあります。僕自身は2012年から始め未だに続けているサイトで小遣い稼ぎや副業を始めるのにはオススメです。

ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

会員数が200万人ほどの大手ポイントサイトです。スマホアプリインストールやショッピングでのキャッシュバック狙いで利用しております。2014年より始めましたが未だに続けております。個人的にはモッピー の次くらいに稼げるサイトだと思っております。
▼▼ 簡単無料登録 ▼▼

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニターサイトの代名詞的なサイトです。パソコン向けアンケートも多いですがスマホアプリで回答できるアンケート案件も多数存在します。2012年より登録して現在も利用しております。隙間時間で稼ぐなら登録して間違いありません。

ご登録はこちらから


このブログを検索

このブログを検索

QooQ