スゴ得コンテンツのクリック案件のあるサイトオススメ6選

2022年10月2日日曜日

dポイント ECナビ ちょびリッチ ポイントインカム ポイントタウン もっピー

t f B! P L

ポイントサイトのスゴ得コンテンツとは

スゴ得コンテンツでポイントを貯める案件が多々あります


dポイント×スゴ得コンテンツで貯めたクリックポイント自体は

期間限定ポイントで有効期限も1ヶ月程度しかなく、しかも月に300円程度しか貯まらず、マクドナルドでしか使い道が無いという微妙なポイントでした。

そんな訳でdポイント×スゴ得コンテンツからは遠ざかっておりましたが

最近モッピーの収入を増やしたくてスゴ得コンテンツをクリックしてました

自分はモッピー以外にもちょびリッチとかも利用してたのですが、

こちらにもスゴ得コンテンツがあるのに気づきました。

モッピーでアクセスした後では他のサイトにおいては、その月はクリックできないであろうと思ってましたが、どうやらクリック出来ました。

後々調べてみたところ、ポイントサイトにスゴ得コンテンツがあるものに関しては、複数サイトの併用が可能とのことでした。まぁ勿体無いことをしました

スゴ得コンテンツのクリック案件のあるサイトオススメ6選

スゴ得コンテンツのクリック可能なサイトとしては下記の6サイトがオススメです。カッコ内に1クリックあたりの単価を示します

•dポイントクラブ×スゴ得コンテンツ(4円)

•モッピー(1円)

•ちょびリッチ(1.5円)

•ECナビ(1.5円)

•ポイントタウン(2円)

•ポイントインカム(2円)

スゴ得コンテンツのクリック案件でポイントサイト一つにつき200円から400円程度は稼げます。上記サイトで2000円近くは稼げます。スゴ得コンテンツの月当たりの利用料415円を払っても毎月1500円程度は稼げます。

dポイントクラブ×スゴ得コンテンツ

今回取り上げたサイトの中でdポイント×スゴ得コンテンツが最もワンクリック当たりの単価が高いです。毎週更新されるため、週一回はアクセスする必要があります。ただし期間限定ポイントですので、マクドナルドで使うか、Amazonと紐付けで買い物で使い切るのが一番です

モッピー

大手ポイントサイトの一つです。今回取り上げた中で1番クリック単価は低いです。単価は低いのですが、その他案件のポイント還元率は高いた、1番最後にアクセスしてクリックしております。

ちょびリッチ

個人的には稼げてるサイトの上位にノミネートされております。
こちらも1.5円程度しか入りませんが、モッピーよりか稼げます。

ECナビ

こちらは1クリック1.8円の収入となります。モッピーやちょびリッチよりかは稼げます。ECナビの強みはリサーチパネルやご近所ワークライトなどのポイントと合算できます。スゴ得コンテンツまで出来るとなると、サイトとしての層の厚さを感じます

ポイントタウン

複数のサイトでスゴ得コンテンツを利用出来ることを知って、慌てて登録しました。1クリックあたりの単価ぎ高いため1〜2ヶ月で換金可能額に達しそうです。

ポイントインカム

こちらもポイントタウン同様にクリック単価が高いことを知って登録したサイトです。

複数ポイントサイトにおけるスゴ得コンテンツでの稼ぎ方

dポイント×スゴ得コンテンツは毎週更新されますので、毎週月曜はアクセスした方が良いです。またポイントサイトの案件は月に2回、1日と15日に更新されます。基本的に単価の高いサイトからこなしていきます。

終了となり、非表示になったら次のサイトにアクセスします。
アクセスする優先順位としては

①dポイント×スゴ得コンテンツ

②ポイントインカム

③ポイントタウン

④ECナビ

⑤ちょびリッチ

⑥モッピー

の順になります。

スゴ得コンテンツ利用時の注意点

注意点としてはかなりの数のサイトにアクセスしますので、Wi-Fi接続してから行って下さい。※自分はパケット制限に引っかかりました。

さいごに

自分の実践しているスゴ得コンテンツ案件の稼ぎ方を紹介しました。スゴ得コンテンツのクリック案件は簡単に稼げます。dアカウントのある人は絶対に利用した方が良いです。是非とも利用してください。


ポイントサイトモッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト
会員数が600万人を超える大手ポイントサイト。ゲームにショッピング、スマホアプリダウンロードとコツコツと稼ぎ続ける事ができるコンテンツがたくさんあります。僕自身は2012年から始め未だに続けているサイトで小遣い稼ぎや副業を始めるのにはオススメです。

ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

会員数が200万人ほどの大手ポイントサイトです。スマホアプリインストールやショッピングでのキャッシュバック狙いで利用しております。2014年より始めましたが未だに続けております。個人的にはモッピー の次くらいに稼げるサイトだと思っております。
▼▼ 簡単無料登録 ▼▼

マクロミル

アンケートモニター登録

アンケートモニターサイトの代名詞的なサイトです。パソコン向けアンケートも多いですがスマホアプリで回答できるアンケート案件も多数存在します。2012年より登録して現在も利用しております。隙間時間で稼ぐなら登録して間違いありません。

ご登録はこちらから


このブログを検索

このブログを検索

QooQ